闘茶 tea fight 

日本、台湾合作映画、「闘茶 Tea Fight」が7月12日に公開されます!

スポンサードリンク

闘茶 tea fight 

『闘茶 tea fight』という映画が7月12(土)より公開されます。
これは、日本、台湾の合作映画のようですねヽ(´▽`)ノめざましテレビでやっていました。

監督はワン・イェミン監督、キャストは香川照之、戸田恵梨香、
ヴィック・チョウ、細田よしひこ、エリック・チャン。

『闘茶 tea fight』公式サイト

特にヴィック・チョウは、花より男子のF4の花沢類役をやっていたこともあって、
日本でも大人気の俳優さんだそうです。

この映画の情報を調べようとしていろいろ検索したんですが、試写会に行った人は
ヴィック・チョウの話ばかり(≧▽≦)お茶に興味があって見に行った人はいないのかなあ?
試写会では、1キロ500万円のお茶の試飲イベントも開催されたそうですが、大紅袍かな?

まあ、いずれにせよ中国茶の魅力がたくさんの人に知れ渡る機会になりそうだし、
香川さんも、「お茶で闘う奇想天外のファンタジックな映画」と言っていたので、
映画としても面白そうですね!

▽闘茶 tea fight  のキーワード

▽次の記事、前の記事

金奨鉄観音 | 四川紅茶

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!