第3回ダージリンフェスティバル2008ジャパン

第3回ダージリンフェスティバル2008ジャパンが開催されます。

スポンサードリンク

第3回ダージリンフェスティバル2008ジャパン

新茶の季節がもうそろそろやってきますね。
そこで今年もルピシアがダージリンフェスタを開催するようです。

去年は、初めて大阪開催だったダージリンフェスタ2007に行ったのですが、その時はセカンドフラッシュ試飲会でした。
なかなかよかったですよ。

終わる1時間前に行って、急いで40農園くらい飲んだのですが、
後に飲んだ農園はあまり味がわかりませんでした(≧▽≦)
とにかく無料の試飲会なので、どんどんチャレンジしましたね。
新しく美味しい農園を発見できたり、買ったことのある農園が違う味を出していたり、
とにかく新しい発見の連続です。

同じ農園でも毎年出来が違うので、毎年飲んでみないと美味しいかどうかわからないです。
なので飲んだことのある農園でも、今年の出来はチェックした方がいいです。
いまいちな時もあるので(≧▽≦)
でもそういうのがあるからお茶って飽きないんですよねヽ(´▽`)ノ

今年の第3回ダージリンフェスタ2008はファーストフラッシュの試飲会。
40農園が集まるそうですよ!
今回は時間も早めに行くことにしました。ゆっくり試飲できそうです!

ダージリンフェスタの日程は、

東京:5/3(土)〜5/4(日) 品川インターシティーホール
大阪:5/10(土)〜5/11(日) ハービスホール

です。日程のあう方はオススメしますよ^^

ダージリンフェスティバル2008ジャパン

▽第3回ダージリンフェスティバル2008ジャパン のキーワード

▽次の記事、前の記事

遊茶 | ライチ紅茶

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!