映画 闘茶 見てきました。 - お茶イベント・情報

イベント紹介、参加後の感想等

スポンサードリンク

映画 闘茶 見てきました。

このサイトのタイトルにも使っている 闘茶 という映画が今やっていて、今日見てきました。
香川照之 、 戸田恵梨香 、 ヴィック・チョウ 等が出演しています。
やっている映画館はめちゃめちゃ少ないんですけどね。
あくまでフィクションで物語が作られているので、本当のお茶の話はあまり出てこないんですけど、面白かったですよ(´ー`)

映画 闘茶 見てきました。 の詳しくはこちら

闘茶 tea fight 

『闘茶 tea fight』という映画が7月12(土)より公開されます。
これは、日本、台湾の合作映画のようですねヽ(´▽`)ノめざましテレビでやっていました。

闘茶 tea fight  の詳しくはこちら

日本茶フェスティバル 参加レポート

ダージリンフェスティバル2008の大阪会場で同時開催されていた日本茶フェスティバル。
これは大阪だけの開催だったようですね?
そこはダージリンフェスティバル程の規模はなかったですが、なかなか面白いイベントも行われていました。

日本茶フェスティバル 参加レポート の詳しくはこちら

スポンサードリンク

お茶イベント・情報 のアイテム
ダージリンフェスティバル2008 in 大阪 参加レポート
ダージリンフェスティバルに行ってきました!
ティーソムリエ、安田ひと絵先生
ティーソムリエ、安田ひと絵先生が「おもいっきりイイ!!テレビ」で紹介されていました。
第3回ダージリンフェスティバル2008ジャパン
第3回ダージリンフェスティバル2008ジャパンが開催されます。
茶馬古道TV情報(2008年3月)
茶馬古道がTVで放送されます!
中国茶のソムリエ「評茶員」
中国茶のソムリエ「評茶員」の養成講座。
ダージリンフェスティバル2007
ダージリンフェスティバル2007 in 大阪、行ってきました。
第18回ChaChaChaサロン
ラ・メランジェ主催のChaCHaChaサロンに参加しました!
茶馬古道
かつて貿易の要だった茶馬古道が、時を経て復活!

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!