ムレスナフレーバーティ

ムレスナでフレーバーティにチャレンジ!

スポンサードリンク

ムレスナフレーバーティ

ムレスナティーハウスはフレーバーティにも力を入れているそうです。
今回飲んだものは、名前は忘れましたが、ストロベリーとマンゴーとジャスミンをブレンドしたものを飲んでみました。

ジャスミンをブレンドすると結構きつくなるものが多いのですが、ここのフレーバーティは割と上品にまとめてますね^^
フレーバー好きな方は一度行ってみるとよいと思います。

そもそもフレーバーティがなぜ生まれたかというのは、
南国では果物が腐りやすかった為、紅茶に香りをつけることで、
いつでも楽しめるようにしたということだそうです。

現在では大量生産のため、香料で香りづけをするものが多いですが、
フレッシュな果物から香りづけしたものはほんとに美味しいです。

▽ムレスナフレーバーティ のキーワード

▽次の記事、前の記事

アダムスピーク | 岩茶房京都

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!