ヌワラエリヤアイスティ

2007年ラバーズリープ農園のヌワラエリヤ。

スポンサードリンク

ヌワラエリヤアイスティ

ヌワラエリヤアイスティ

ラバーズリープ農園のヌワラエリヤ。大阪のムジカで買いました。
クオリティーシーズンのヌワラエリヤはこれが初めてです。
今までブレンドのヌワラエリヤしか飲んだことなくて、そんなにインパクトに残る紅茶じゃないなあと思っていたんですが、これを飲んで見る目が変わりました。

前に試しで買った時は100gの袋を買ったんですが、この間226g入り缶を買いなおしました。
クオリティーシーズンからだいぶ経ってるし、まだ残っているか心配だったんですけど、まだいっぱいありました(≧▽≦)みんなダージリンに目が行ってるのかな?

ダージリンも、この間ダージリンフェスタで美味しいと思った、ゴルパダラや、ティースターバレイとかも置かれてました。フェスタでは無かったけど有名なマリーボーンも置いてあったし。さすがムジカ!ちゃんと抑えてますなあヽ(´ー`)ノ

今回のヌワラエリヤは渋みがあまりなくて、ほのかにフルーティだったので、アイスにしたら美味しいんじゃないかと思って買ったわけなんですが、早速試してみました。
そしたら思ったとおり、美味しい(゚▽゚)また一つ良い紅茶に出会えました。

日本茶、紅茶、中国茶等、ジャンルに関わらず、美味しい冷茶をもっと探したいですね。

▽ヌワラエリヤアイスティ のキーワード

▽次の記事、前の記事

ダージリン ナグリファーム農園 | 安渓鉄観音

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!