2007年 ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ

ラバーズリープ農園のヌワラエリヤを手に入れました!

スポンサードリンク

2007年 ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ

ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ

大阪のムジカで、スコーンとヌワラエリヤを頂きました。
ヌワラエリヤがとても美味しかったので、買おうと思い、物販のコーナーに行ってみたところ、
ちょうどクオリティーシーズンのヌワラエリヤが置いていたんです!
ヌワラエリヤのクオリティーシーズンは、1〜2月なんですね!

普段ムジカにおいているヌワラエリヤは、ブレンドして一定の水準にしているそうですが、
今回売っていたのはラバーズリープ茶園で取れたもの。ブレンドではありません。

ストレートで飲んだほうが美味しいと、オーナーの堀江さんが言ってたので、
家に帰ってさっそくストレートで。
さわやかで爽快感のある花のような香り。心地よい渋みもあり、美味しいですね。
確かにミルクや砂糖を入れるともったいないような気がします。

スコーンと一緒に食べながら飲んだとき美味しかったんですが、
やはりバター系なお菓子が合うのでしょうか?
いろんな組み合わせを試してみたい紅茶ですね。

▽2007年 ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ のキーワード

▽次の記事、前の記事

梨山高冷茶 | 六安瓜片とういろ餅

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!