玉露白折と丁稚羊羹

八女茶の玉露白折と丁稚羊羹が合うかどうか試してみました!

スポンサードリンク

玉露白折と丁稚羊羹

丁稚羊羹

和た与の丁稚羊羹です。昨日はういろ餅と六安瓜片をあわせてみましたが、
やっぱり和菓子には旨み成分が欲しいと思い、八女茶の玉露白折であわせてみました。

玉露白折と丁稚羊羹 の詳しくはこちら

六安瓜片とういろ餅

ういろ餅

滋賀の近江八幡にある和菓子の老舗「和た与」で、ういろ餅と、でっち羊羹を買いました。
これがまた安いのに美味しいんですよ!
なかなか近江八幡は行く機会ないから、この機会には買っておかないと〜と思い、買いました。

六安瓜片とういろ餅 の詳しくはこちら

2007年 ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ

ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ

大阪のムジカで、スコーンとヌワラエリヤを頂きました。
ヌワラエリヤがとても美味しかったので、買おうと思い、物販のコーナーに行ってみたところ、
ちょうどクオリティーシーズンのヌワラエリヤが置いていたんです!
ヌワラエリヤのクオリティーシーズンは、1〜2月なんですね!

2007年 ラバーズリープ農園 ヌワラエリヤ の詳しくはこちら

スポンサードリンク

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!